見出し画像

手順通りでOK・コンテンツ作成手引書

あなたの考えてるコンテンツ作成に対する
ハードルを劇的に下げます。

このコンテンツは自分のコンテンツを
作りたいけど、どうやったらいいかわからない。
なにを書いたらいいのか気づけないあなたが

手引書の案内順に沿って作成するだけで
自分のコンテンツがいとも簡単にできてしまう

数日前にはコンテンツがまったく作れなかった
自分がちょっとびっくりしてしまうような
内容となっています。

ほんとうに?


あなたが疑いたくなる気持ちは胸が痛いほど
わかります。だって…

わたし自身3年前の副業を開始して以来
昨年2022年まで、まったく自分のコンテンツが
作成できるレベルになるなんて思ってなかった
ですからね。

ずーっとこんな感情にがんじがらめに
されて一歩も前進しませんでした(泣)

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
・どうやって書いたらいいのかわからない
・どれだけの文字数が必要なのか?
・言葉使いは大丈夫か?
需要はあるのか?
批判やクレームが来るんじゃないか
誰も買ってくれなかったらどうしよう
・恥ずかしい
・作れる時間はあるのか
・有益かどうかわかんないよ
・もし売れなかったら自信が消滅する
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

過去のわたし

こんな初心者だったわたしが
コンテンツを作れるようになったのは

サポート付きの高額コンテンツを
自己投資したからです(ちなみに¥35000です)

いわゆる強制的な環境ですね。

この時の非常に厳しい環境だったという
内容がこのツイートでわかるはず↓

その実践内容を、めちゃくちゃわかりやすく
噛み砕いて、このnoteに書いていきますので

その手順通りに、あなたご自身の経験を
当てはめていけば、自然と自分のコンテンツが
でき上がってしまうというシステムです。

実際にこのサポートを受けて
わたしは無料noteも含めれば数十本作成
できています。

有料コンテンツでいけば↓

Brainが有料記事デビュー作です
noteもたくさん書いてます

わたしのように、行動できない理由を
探し回っているひとってたくさんいるはず
なんですよ。

副業界隈では今月も稼げましたぁ。
在宅しながら〇〇万円入りましたぁ。
っていうようなツイートが目につきますよね。


正直ホントかよ?って疑いながらも
うらやましい気持ちで見てる…。

そんなひとを1人でも行動に移せるように
できたら手助けできたみたいで
最高じゃないですか?
(なんか偉そうですいません)

しかも、わたしが高額自己投資した内容を
めっちゃ格安でお渡しするんで


それではこれよりあなたのコンテンツ作りの
第一歩がスタートします。

一緒にやったりましょう

結論

コンテンツって言葉がむずかしいイメージを
生み出してあなたの脳内を占拠していてるはずなので

まずはそのイメージを破壊しましょう。

はっきり言います。


コンテンツ作成は全くむずかしくないです。


それはなぜか?

めっちゃカンタンに言っちゃえば
お友達のお悩み解決の会話を
まとめましたー的な感じだからです。


解決できたー


いいですか?

さらに細かく噛み砕いていきますよ。


悩んでいるひとを1人見つけます。
(過去のあなたでもOK)

あなたはその悩みを解決した過去が
あります(ノウハウですよね)

過去のわたしと同じ内容で悩んでる
あの人に教えてあげなきゃ
(友達に教える感じで)

枠組みはたったのこれだけ

これがコンテンツ(情報商材)です。

あなたが、悩んでる人に
「親切に教えてあげる」だけ。

こうやるんだぞー

ね?

むずかしくないでしょ?

先ほどの流れで、あなたの解決経験を
「言葉」にするだけです。

全然むずかしい言葉とか使わなくてOK

話し言葉でもいいんです。

たった1人の悩みを解決して
あげればいいんです。

みんなコンテンツが作れない
要因って

「コンテンツ」って言葉が勝手に
すごいものとして
一人歩きしているだけなんですよ。


そうなんですね。
お悩み解決って感じでいいんですね。

でも…

じゃあ、具体的にあんたどうやったんだよ
って思いましたよね?


そんなあなたのために
 noteを6月にリリースして
2ヶ月で約¥170000販売した
わたしのコンテンツを例にして
作成方法を見てみましょう。

これが実績です

わたしが6月にリリースしたコンテンツは
ポイ活(楽天マラソン)活用法です。

いいですか?

おさらいですが以下の順番で
記事を書いていきます。
(順番がわかるように数字を追加)

①悩んでいるひとを1人見つけます。
(過去のあなたでもOK)

②あなたはその悩みを解決した過去が
あります

③過去のわたしと同じ内容で悩んでる
あの人に教えてあげなきゃ
(両親に教える感じで)

おさらい(枠組み)

ここから手順を具体的にしていきます。

準備はよろしいでしょうか?

わたしのコンテンツを例に話を
進めていきます。
(ネタバレになるので無料部分しか
見れませんが気になる方はぜひ)

無料部分を見ながら読み進めてもらえると
グッとわかりやすくなります。

それでは本編スタート

ここから先は

2,361字 / 3画像

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?