見出し画像

今日の。

夕ごはんはもうお腹もなんか痛いし
頭も回らない。ということで
お気に入りの冷凍さばを焼いて、あとお味噌汁!

夫はありがたいことに「作れる?なんでもいいよ〜ありがとう。」タイプなのでだいぶハードル低め🙂‍↕️🤍

楽天の冷凍サバが美味しくて大好きなのです🐟
フライパンで冷凍のまま焼くだけ!
ほんとうに楽ちん。

一応、ROOMを。
気になる方は見てみてください☺️

たまたま今日からお買い物マラソンだったから
また買い足す予定です🏃‍♀️!
ストックがないともはや不安。笑
でも半額の時じゃないとコスパはよくない!
半額3,495円でも一見高く感じるけど
大きめの鯖が全部で20枚くらいは入ってくるので
スーパーで買うよりは断然お得。
買うなら必ず半額の時をおすすめします✨✨

謎に熱く書いてしまったけれど
水曜日でやる気無くなってたら明日明後日どうするんだろうか。。🤷🏼‍♀️



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?