次にくるもの、その着こなし。 【バイシクルパンツ】

画像1 次に来るアイテムとして注目なのが、バイシクルパンツ。そう、自転車とか乗るときに履くアレです。パリではとにかくあっという間にその旋風が広がってた気がします。で、着こなしなんですがポイントは丈感!彼女のように3分丈が一番足もきれいに見えるかと。それより短いとキワキワだし、ちょっと長いとなんていうか「スパッツ」感がでてしまう。(でっかいTシャツの下にスパッツ、子供の時にはいてませんでした?)
画像2 着こなしとしては、トップスもスポーティっぽいもの(彼女の場合はバイクに乗るとき着るようなジャケット)と合わせるのが一番取り入れやすいかと。
画像3 モードっぽい仕上げにするなら、断然彼女のようにジャケットあわせ!この着こなしは結構よく見たかな、と思う。
画像4 右の彼女(モデルさん)も、ジャケット+バイカーパンツ。ジャケットの上にベルトぎゅーってしばって、ウエストマークもジャケットのアレンジとしておすすめ。
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

応援ありがとう&嬉しいです。 サポートの資金は、ストリートスナップの取材費や活動費に使わせてもらいますね!

Love!
23
photographer/ journalist

こちらでもピックアップされています

何を着るか ではなく、どう着るか
何を着るか ではなく、どう着るか
  • 6本

ファッションにおいて大切なのは「何を着るか、ではなくどう着るか」。 「どう着るか」にセンスというのは表れてくるものだと思う。ここでは着こなしにおけるちょっとしたコツやポイントを紹介してます。

コメント (1)
スプラトゥーンみたいでいいなあ。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。