見出し画像

on the street...Aoyama

久しぶりのストリートスナップは、なかなか調子がつかめずでカメラ片手にずっと街をてくてくしてて。

He's the first guy I captured at Tokyo street after quarantine with my new Camara, X-T4.

みゆき通りを少し入った脇道で見つけた彼。意を決して声をかけたらアッサイ「いいですよ。」って。(実は久しぶりすぎて声かける前はわりとガチガチに緊張してしまってたのだった)。

画像1

エルくんは、穏やかなしゃべり方をする人だった。

'I'm El. working as composer. well,,That is to say,,,to make music. What I wanna do in the future is... ''Be legend''.'

ZARAwomenのトップス、ロシアのブランドT3CMのボトムス、アクセサリー使いが上手だったから、何処のか聞いたら

「え~、ZARAとかaliexpress(中国の通販で、曰く『玉石混合なサイトだよ』って。)で、全然たいしたことないやつ!僕トレジャーハンターって呼ばれてるんです。どこからでも安くて良い物を見つけてくるのが得意だから。」

'now I finished to have a lunch with my friend at CITYSHOP,so we'll go shopping or something at this area.'

今はCITYSHOPで友達と、遅めのランチを食べた後。この後街をプラプラするつもりって。




この記事が参加している募集

習慣にしていること

応援ありがとうございます!嬉しいです。 サポートで頂いたものは全てストリートスナップでの撮影の経費にさせてもらいますね。この時期だから多分水分補給でお水買ってると思います…。みなさまも熱中症にはお気をつけてー!