見出し画像

原宿SNAP 厳選してみました。

私がストリートスナップを始めたのは、原宿です。

と言うこともあって、この街は私の原点。帰ってくる場所、帰るべき場所とも言えるかな。同時に日本のファッションを語る際にこの場所は外せない場所。

この街で撮らせてもらった人たちで、とりわけ印象に残った人達についてそのファッションとその奥にあるストーリーについて話してます。

13分位の軽い動画なので、移動中にでも、ちょっとした時間つぶしにでも見てもらえたら。

ファッションって、その人自身が意図してなくても自ずから、その人となりとか、その時に抱えてた感情って漏れ出ちゃうんですよね。

ストリートスナップって面白いんです。最初は単純にファッションが素敵で声かけた人が、撮ってるうち、話しているうちにその人の内面にアプローチできるから。

だから私、ストリートスナップ好きなんですよね。大好き。


この記事が参加している募集

習慣にしていること

応援ありがとうございます!嬉しいです。 サポートで頂いたものは全てストリートスナップでの撮影の経費にさせてもらいますね。この時期だから多分水分補給でお水買ってると思います…。みなさまも熱中症にはお気をつけてー!