見出し画像

✨✨滋賀おすすめグルメ✨✨

✨✨THE HIDEAWAY FACTORY 草津栗東✨✨
滋賀県栗東市小柿3丁目9-27

倉庫をリノベしたオシャレなお店!!
滋賀県にオシャレなレストランがある、ホットロッドで知ったオーナーのBOSSは経営、建築、デザイン、など、なんでも仕掛けてしまう方、ストリートスナップで更に大バズりして超有名人に…( >艸<)𓈒◌

✨✨狸家分福✨✨
滋賀県甲賀市信楽町西459

大きい狸が横たわってる目立つお店の狸家分福さんへ!!
ずっと前から有るのは知っていたけど1度も入ったことがなくて
先日TVで放映されてたのを観て行ってみたくなりました(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


✨✨のぼり窯カフェ✨✨
滋賀県甲賀市信楽町小川

ほうじ茶プリンは信楽朝宮を使った自家製のもので、優しい甘さにほろりとした苦みがアクセントになっていてとても美味しかったです!!
ロールケーキはスポンジ部分が黒く、中に抹茶のクリームが入った濃厚タイプ味的にとても好みで良きでした♡(๑♡ᴗ♡๑)

✨✨ハンバーグ専門店八幡burrow✨✨
滋賀県近江八幡市多賀町569-9

グルテンフリーのパスタ、ピザもそうだと思います!!
兎に角、今は予約なしでは入れない状態。主に女性客で賑わってます
コースも沢山あり、パスタの種類、ソースの種類も豊富٩(ˊᗜˋ*)و♪

ここから先は

428字 / 3画像

¥ 100

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?