見出し画像

私のマガジン紹介。

こんにちは、ireです。

最近は課題に追われていてツライです。
助けを求めたいぐらい大変です😭
ですが、その大変さのなかから面白いことを見つけることで
どうにか頑張っていきたいと思います。
応援してください。私もみんなを応援します。




さて今回は、前に少し話した私が作ったマガジンについての紹介をしていきます。

私が作ったマガジンはこの2つです。

授業を通してこの2つのマガジンを作ったのですが、自分が興味を持った
記事をこういう風にまとめられるのは好きな記事だけをまとめられるし、
後々振り返られるという点でもすごく便利だなと感じました。
あと、マガジンを公開していると自分の好きなものを他の人にも
知ってもらえるのでそこも魅力の1つだなとも思いました。
同じ授業を取っている人のマガジンを見てみましたが、みんなそれぞれのまとめ方をしていて、とても個性が出てて面白かった✨

私は他の人の趣味について興味があるのでそれについてまとめてみました。
マガジンを作るべく、趣味についてのnoteを読みましたが
「え、そんな趣味あるの???」
みたいな発見もありました。
まだまだ、私の知らない世界が広がってるんだなと思うと、
憂鬱な気分も何だかすごくワクワクする気分に代わっていきました。

また、共感できる趣味の記事もあったりして、
私も人に驚きや共感を与えられる記事をもっと書いていきたい!!と感じました。





皆さんはどんな趣味をもっていますか?
私はこの記事の写真でもわかる通り、推し活が趣味です♪
さっき書いたように、私は他の人の趣味にとても興味があるので
是非コメントで教えてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?