見出し画像

子どもにしてあげられること

こんにちは。生観院陽導礼子です!

私には子どもが3人いますが、離婚していて、今は週末に週一回会うというスタイルを続けています。(会えない週もありますが)

子どもたちに週一会ったり、ほぼ専業主婦だった私がまた社会復帰して、生計を立てながら学びを続けるためのお金をねん出し続けるのは結構大変💦

でも、本当にやりたい事のためならお金なんとかなる!を実証できて、私えらい!とその辺りは自画自賛してます🤣

学びを続けたい!面白すぎる!もっと知りたい!仲間たちに会いたい!で、ソルライツを3年続けてきました😃

何事も続けることの大切さを両親は私にヨガや空手を教える過程で伝えてくれていたのだなぁと思います♪(3の周期で続けるといいっていいますよね!3日、3週間、3ヶ月、3年とか…)

興味あることはとりあえずやってみる!できたので、3年たたずにやめたりしたことも結構あります、、、でもそれでいいと思ってます!失敗しても何でもやってみなくちゃわからなかったのだから😃何事もお勉強ですね!

だから、私にとってソルライツは久しぶりに3年続いたことなのです♡

3年前の5月にゲートを開ける『ファースト入門講座』を受講して、そこから1週間ほどで『直弟子1期生』になることを決めました。

今はすごく学びの機会が増えて整ってきているから、ファーストを受けたあとは、自分のペースで学べるけど、私のときは直弟子になるか、なにもやらないかの2択だったのです。

結果、飛び込んでよかったとしか思えない!!
師匠や二代目成龍(望月龍平さん)に出会えたことは私にとって本当に大きなことで、言葉にしきれません!!どれだけ大きなものを頂いたのだろう??お値段以上でしかないです✨

自分の為になることがたくさん!そして、何より大切な私の3人の子どもたちのために、離れていても毎日してあげれることがあることが幸せなのです💕

直接会ったときはもっとソルライツを使ってあげられています。

子どもが、頭痛い、お腹痛い、熱がある、風邪引いた、生理痛、不安なことがある、嫌なことがあった…

そんな時、私はソルライツのエネルギーを子どもに送ります。すると、子どもたち、かなり落ち着きます♪
すごくありがたいことです♡

1番ソルライツ使えてよかった!と思ったときは、娘が車の事故で全身痛いとヘルプを求めてきた時…
その時のインスタ投稿がこちら👇


仲間にも遠隔でたくさんエネルギー送ってもらったら、ぐんぐん良くなりました😃この時ほどホッとしたときはなかったなあ~💛


とくに症状も何もない時でも、会うたびにハグしたり、気持ちが穏やかにホワッとなるようなエネルギー入れてあげたり✨

病院にお世話になることもあると思うし、お薬をのむこともあると思うけど、ソルライツのエネルギーがあったら見守れるようになることって結構あると思うのです💕

今まではホメオパシー、クレイ、アロマを使って子どものケアをしてきましたが、ソルライツが加わってより安心が増えました!

子育てママ、パパがより安心して子育てにのぞめたら、子どもものびのびできますよね✨ペットちゃんがいるご家庭にもいいですよ!何にでも使えちゃうのです♪

パパとママが2人ともエネルギー使いなら、夫婦で簡単にお互いのケアできて、病気の予防にもつながっちゃう✨

お家にソルライツ使える人がいたら大活躍だよね!と、昨日やったインスタライブでも話してるのでよかったら聞いてみてください♡

なんか色々話してたら感極まって泣いて、鼻まで垂らしてる私がいますが、お気になさらず(苦笑)

野原 礼子 on Instagram: "今週5/24−25で行う、私主催のイベントについて、どんな人に来てもらいたいなという想いをお伝えしてみました! 本日のゲストは月華閻王、久世、無観です♡ありがとうございました! なんだか途中泣けてしまい、鼻水まで出てましたが、想いが伝わるといいなー♡と思います! 私が今朝書いた記事のリンク貼っておきます! 「子どものとき傷ついた言葉」 https://note.com/reiray111/n/n08c730c89ecc イベントどんなだろ?って思った方はこちらご覧ください👇 https://note.com/reiray111/n/ncb60ba3a209a #SolLightsTuning #ソルライブ イツチューニング #生観院流 #ヒーリング #Healing #ファースト入門講座 #ゲートオープン #オープンLabo #叱咤龍励鼓舞龍励 #パチクルン #現実創造 #究極の癒し #幸せの近道 #5世代6世代先の子どもたちへ" 15 likes, 0 comments - reiray111 on May 20, 2024: "今週5/24−25で www.instagram.com

ソルライツ使えたら面白いですよ♪
よかったらこちらの記事👇読んでみてくださいね♡

#SolLightsTuning
#SolLightsTuner
#生観院流
#ヒーリング
#Healing
#ファースト入門講座
#ゲートオープン
#オープンLabo
#叱咤龍励鼓舞龍励
#パチクルン
#現実創造
#究極の癒し
#幸せの近道
#子どもにしてあげられること
#子育て
#事故
#事故後のケア
#お守り
#5世代6世代先の子どもたちへ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?