見出し画像

ソルライツチューニングって何?

こんにちは!生観院陽導礼子です!

私のプロフィールやソルライツとの出会いについての記事を前の記事に投稿しましたが、そもそも、『ソルライツチューニング』って何?ってことをご紹介できたらと思います!

~・~*~*~☆~*~*~・~・~
ソルライツチューニングとは、
宇宙の中心・魂の故郷との
つながりを取り戻し、
本来の自分へと還ることができる、
生観院捨名師を創始とする
新しいチューニングメソッドです。

ソルライツチューニングは、
古来より人類が秘めてきた、
宇宙の叡智と生命の力に根ざしたもので、
あなたが地球に誕生した
瞬間から持っている、
本来のいのちの輝きや
生命力を再び甦らせ、
魂の故郷からのエネルギー
(ソルライツエネルギー)を
扱う能力を拓くことで、
あなたと、あなたの大切な方々の人生を、
本来の自分らしさを
最大限に発揮できる道へと導きます。

そしてこのエネルギーを使える人たちを
世界中に増やしていき、
“地球の憂鬱を晴らす”ことで、
幸せで豊かな人をこの地球に増やし、
五世代六世代先の子どもたちに
幸せと豊かさと笑顔溢れる世界を遺すことを
大きな目的の一つとして掲げています。
~・~*~*~☆~*~*~・~・~

詳しく知りたい方は、 2023年末に発売された書籍、
『ソルライツ・チューニング  
神と悪魔のホントの話』
を読んでいただくことを強く
おすすめいたします!

こちらのAmazonのリンクより
ご購入いただけます↓

買う前にどんな本か見てみたい!
という方は。。。
な、何と!!この本の一部が
ソルライツアソシエーションのHPで
無料でお読みいただけちゃいます!!
(お得で親切!)
↓↓↓↓↓

書籍紹介「ソルライツ・チューニング 神と悪魔のホントの話」|Sol Lights Association (sol-lights.or.jp)

まだ読んでない方は、
ぜひ読んでみてくださいね!!

(この本を購入して、お部屋とかに
置くだけでもとってもいいですよ♪
お部屋が浄化されます✨
エネルギーに敏感な方は
よくわかるって言ってくださいます♡)

#ソルライツチューニング
#ソルライツチューナー
#生観院
#エネルギーの使い手
#ソルライツ・チューニング神と悪魔のホントの話


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?