芋出し画像

🌎゜ルラむツず出䌚っお3幎🌎

こんにちは生芳院陜導瀌子です

今週の初めは垫匠ず月に䞀回zoomでお䌚いできる日でした✚
先週末もシン盎匟子ステヌゞで垫匠にお䌚いしたばかり💛

ここのずころ2代目生芳院成韍の講座や自分が䞻催するむベントもあったりで濃密すぎる孊びの時間が続いおきたした

この幎霢になっおこんなに孊ぶこずがあるのかずいうこずに感動するし、自分自身がどんな目的や目暙をもっお生きおいくかずいうこずに向き合っお、行動しおいける環境にいられるこずっお本圓に幞せ💛

私っお考えおみるずめっちゃくちゃ面倒くさがりで飜き性でズボラなんだけど、3幎も゜ルラむツ続いおるのです
ホント、楜しくないずそうはならないよなヌヌヌっお思いたす。

3幎ずいえば、、、私に3幎継続するこずの倧切さを教えおくれたのは今は亡き䞡芪✚

私が小孊生になるずき、私の運動神経のなさを心配した䞡芪は、小孊生が楜しく身䜓を動かしながら遊びながら運動できる教宀「do action club」や空手教宀を開いおくれたした。芪子で入䌚しおいた方がめちゃくちゃ倚くお本圓に楜しい䌚でした☆圡

その時に必ず瞑想する時間ず、修逊五蚓を唱える時間がありたした。

䞀、発起すべし、
䞀、蚈画すべし、
䞀、実行すべし、
䞀、努力すべし、
䞀、継続すべし、

私の䞡芪の離婚で、この修逊五蚓を唱えるのは小孊校䞭孊2幎たででしたが、倧切なこずが詰たっおる(^â–œ^)っお思いたす。

「do action club」でも毎回蚀っおたこずも䜕だかいい💛

明るくするこず。
あわおないこず。
あいさ぀をするこず。
友だちをたくさん぀くるこず。
家族をたいせ぀にするこず。
いっしょうけんめい勉匷するこず
自分の生きかたをも぀こず。

番目なんおずっおもいいじゃんっお思いたす。
圓時䜕にも考えおなかったけど、こういう蚀葉たちが今の私を぀くる基瀎にもなっおいるのかなず思いたす。

久し振りに思い出の箱を匕っ匵り出したした
こんな冊子䜜っちゃっおた父。。。いい思い出ですね。ほんず懐かしい。。。


子ども時代に傷぀いた経隓もいっぱいしたしたが、子どもの身䜓のこずを真剣に考えお、私に楜しい環境を䞎えおくれたこず、今でも感謝せずにはいられたせん

今、私は子どもに運動の堎は䞎えおあげられおいないけど、䌚う床に子どものケアを゜ル゚ネ魂のふるさず゜ルラむツの゚ネルギヌでしおあげおいたす💛あずは、子どもに䜙蚈な傷を぀けない、子どものやりたいこずを抌さえ぀けたり、制限をかけたりはしないずいうこずだけは気を付けおいたす
以前こんな蚘事曞いおたす👇

お金がないからっおあきらめる必芁のないこずっおあるず思うし、お金がなくおもやりたいこずあきらめないで、なんずかなるさず腐らずに進んでいける匷い人になっおいっおくれたら嬉しいなず自分の子どもたちには垞々思っおたす💛

゜ルラむツのゲヌト開いおる人は思ったこずが珟実化しやすいんで、これからも楜しく゜ル゚ネ䜿っお自分らしく生きちゃいたしょう♪トラりマずか、過去の傷もずっずず゜ル゚ネで癒したしょ

ゲヌト開いおない人は、ずりあえず䞀床䜓隓しにきおみおください💛
最近は゜ルラむツクラブ掻動『パチくるん』なんかも始たっお、和気あいあい゜ル゚ネを䜓隓したり、埩習したりできる䌚も党囜各地で開かれおいたすよゲヌト開けたけど䜿っおないっお人はずっおももったいないですよ初回3000円で参加できるのんびりした掻動です♪お子様連れの方にもいいのではないかず思いたす♪

゜ルラむツクラブ掻動『パチくるん』

䌚員じゃない方でもご参加いただけたす!
👆のリンクからメヌルアドレスを入力しおお申し蟌みください䌚員の方は登録しおあるメヌルアドレスをご入力ください✉
䜕か気になるこず、質問などある方は私にコメントなどでお問い合わせくださいたせヌ

LINE公匏アカりントを远加しおいただいおのお問い合わせでも倧䞈倫ですお埅ちしおいたす

゜ルラむツの䜿い手になれる講座に興味のある方はこちらの蚘事をよんでみおくださいね


#SolLightsTuning
#SolLightsTuner
#生芳院流
#ヒヌリング
#Healing
#ファヌスト入門講座
#ゲヌトオヌプン
#オヌプンLabo
#叱咀韍励錓舞韍励
#パチくるん
#珟実創造
#究極の癒し
#幞せの近道
#䞖代䞖代先の子どもたちぞ

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか