見出し画像

継続って難しい...

みなさん、こんばんは。

今日も、お仕事、学校、家事、育児等、お疲れ様でした。

ご飯を食べることやお風呂に入ること、歯を磨くことや服を着替えること、

こういったことは、継続するのに、

勉強だったり、ランニングだったり、

そういったものは、継続が難しい...

なぜなのかなと今日は考えていました。

そこには、やっぱり好き嫌い?が隠れていたり、

必要性があるかないか?が隠れているのではないでしょうか。

自分がうまく継続できないからといってやめてしまうのではなく、どうして継続することが難しいのか...

その理由を考えてみると継続するためのキッカケが見つかるのではないかなと思います!

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?