見出し画像

『男色悦楽園』~プロローグ的なやつ~

175*95*52 P18 G。

暗号めいた数字や記号の羅列。
なんだか分かりますか? 
あれだろ。ほら、人気の東大生が考えた、今流行りの謎解きだろって?
う~~ん。残念ながら、不正解。
この羅列は、或る有名なスパイ小説な登場!

……したりはしません。

でも、一部には簡単に解ける羅列。
見た瞬間、ピンと来たあなたはお仲間の可能性が高い。
では、正解発表といきましょう!

身長175cm。体重95㎏、年齢52歳。ちん〇んのサイズ18cm。
ここままで書けば分かりますよね? そう。俺のプロフィールです。
身長*体重*年齢で表記していることが多いです。
*を使わずに×と表記する場合もあり。

最後のGは---ゲイ。

そうです。俺は、いわゆるガチホモというやつです。
あ! ホモっていうのは差別用語になるのか? 
当事者の俺が言ってもダメなのかな?
かつてバラエティ番組に登場していたキャラクターの【保毛尾田保毛男】が問題視されたのはいつだっけか?
いやな気持ちになったり、過去の心のキズが開く人がいるのも分かる。
なので、この場所『男色悦楽園』では、ゲイに統一して書いてゆこう!

ん? そもそも俺のプロフィールに興味はない?
少し悲しいけど、まぁノンケさんにとってはそんなもんでしょう。
でもね、ゲイには重要なんです! プロフは!! ねぇそうですよね?

そしてSNSのトップ画像には力が入りますよね?
え? 入らない? そうなの!? 偏見? 俺、偏見の塊と化してますか?
じゃあ俺、力みすぎなのか!? 力入れ過ぎなのかも……。
どんな画像をトップに貼っているのか気になりますよね?

俺の場合、比較的、腕が太く見えるようなのを選んでいます。
すみません! 腕太いほうがモテると聞いたもので……。

どんな男性がタイプなのか?
いつゲイとして目覚めたのか?
男性との初体験はいつなのか?
カミングアウトはしているのか?
今までのセックスライフは?
50を過ぎた今のセックスライフは?
彼氏の存在は?

それらを包み隠さず、赤裸々に、基本ノンフィクションおおで。
時にはフィクションを織り交ぜてお送りする予定です。

『男性悦楽園』

まもなく開園です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?