見出し画像

1000日分の306稲垣吾郎。祝!地上波レギュラー決定

いやったーーーーーーー!

祝!地上波レギュラー決定!

大手事務所を退所した後、レギュラー番組が次々と終了し、地上波から姿を消したといわれた”新しい地図”のお三方。
一時は公正取引委員会が入るくらいの「圧力」がまことしやかに囁かれ、真偽はいかほどというところでしたが。

その後も稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾のお三方の活躍ぶりは凄まじく。
映画や舞台、ラジオにCMとひっぱりだこで、グループとしてしか応援していなかった私としてはてんてこまいになったほどです(笑)

それでも。
先日、氷川きよしさんとの番組で慎吾ちゃんがNHKに出演したとき、多くの方が「慎吾ちゃんが歌ってるの久しぶりに見た!」とおっしゃってて。
ファンとしては、ソロアルバムも出してるし、明治座で単独ステージもやって、めっちゃ歌って踊ってるよ???と言いたいところですが、やはりワンドショーや朝の情報番組などで芸能ニュースを仕入れていらっしゃる方々は、そこで取り上げられないものはご存じないということをありありと感じました。
テレビ離れっていうけど、やっぱり広く知られるには地上波テレビに出てるのって大事なんだなと。
まあ、私もワイドショーやネットの芸能ニュースは全く見ないので、SMAP以外のことは全然入ってこないですけどね…
(というか興味がないので入れる必要がない)

そんな中、以前第1回目のゲリラ放送で話題になった、お三方が出演するNHK Eテレの『ワルイコあつまれ』が、4月からレギュラー番組として放送されるという超嬉しいニュースが!

放送内容は下記のとおり。

☆タイトル:『ワルイコあつまれ』
☆出演:稲垣吾郎・草彅 剛・香取慎吾 他
☆放送日時:Eテレ 毎週土曜日 午前10:15~10:45
     再放送Eテレ 毎週土曜日 午後10:00~10:30
☆公式ホームページ:https://www.nhk.jp/p/ts/8MRG8ZQ317/

さらに、レギュラー番組放送直前に、特集も放送されます💗

☆特集番組タイトル:「ワルイコあつまれ~もうすぐスタート!」
☆放送日時:Eテレ 3月24日(木)午前9:00~9:25
☆再放送Eテレ 4月2日(土)午前10:30~10:55

いやーもう超幸せ。超超ハッピー。
慎吾ちゃんからも嬉しいツイートがあり、ファン一同狂喜乱舞しております(笑)

”大変が幸せ”って、いいよねえ。
慎吾ちゃんが幸せで私も嬉しい。

どなたかが言ってたんだけど、「ワルイコあつまれ」って慎吾ママのコーナーがあるのね。
ということは、令和の子どもたちにも慎吾ママが浸透するのでは???ってことになって(笑)
平成の慎吾ママより随分とガタイがよくなっちゃったけど、子どもたち泣かないでねwww

スポンサーなしでけっこう突っ込んだ内容もできるし、これから期待してますよNHKさんや…(*´艸`*)
いやー寿命延びるわー。


サポートありがとうございます。これからもコツコツがんばります。