見出し画像

1000日分の263稲垣吾郎。マイペースSNSでいいじゃない

2017年に「新しい地図」がスタートしてから、番組の企画などでTwitter、Instagram、YouTube、Amebloなどさまざまなアカウントを持ち、情報発信を行っているお三方。

慎吾ちゃんやつよぽんが精力的に発信を行う中、メンバーにさえ「あ、吾郎ちゃん更新してる…!」とときめきを与えてしまうほどマイペース更新な吾郎さん、慎吾ちゃんに言わせると”アイドルっぽい”んだそうですが(笑)

YouTubeに至っては、AbemaTVのレギュラー番組「ななにー」内で、スタート時にUPしたゴルフ動画1本のみ、というある意味潔いほどの関わりぶりで、「YouTube見ない」発言もあっさり言っちゃってましたが、6月8日(火)のレギュラーラジオ番組、TOKYOFMの『THETRAD』の中で、YouTubeを視聴していることが発覚!

私は存じ上げませんでしたが、「中年オタッキー」さん(笑)という、カメラや撮影したフィルム写真をご紹介される方の動画をよく見ていらっしゃるそうで。

ちらっと見てみましたが、

すげーマニアック(笑)

さすが吾郎さんwww
好きなこと話すとき饒舌&早口になる、あの感じが浮かびましたよ…

そして、御本人にも情報届いたモヨウ。

SMAPとは全く無縁の感じのナイスミドルですので、コメントの”元”呼びなどは目をつぶりましょう…

いつか吾郎さんとのトークなんかも実現するかもですが、動画を見ている限り、多分ついていけない(笑)

吾郎さん、けっこう好きなことにはがっつりハマるタイプなので、我々の気持ちも分かっていただけるかもしれません…
推し万歳!

サポートありがとうございます。これからもコツコツがんばります。