見出し画像

1000日分の268稲垣吾郎。どんなチャンスも逃さずに。

いやー最近ちょいちょい吾郎さんがSMAPのこと話してくれたり、メンバーも相変わらず大活躍で寝覚めがいいですな。

今週金曜日(6月25日)なんて、
・朝からNHKの「あさイチ」で大河の話→つよぽんコメント登場
・映画「マスカレード・ナイト」情報解禁でTLに木村くんずらり
・舞台「サンソンールイ16世の首を刎ねた男」の神奈川公演で吾郎ちゃん素敵!&前日つよぽん観劇
・TBS「ぴったんこカンカン」に慎吾ちゃん登場!
 東京タワーを見ながらデビュー当時の話やSMAPの楽曲ガンガン
・TBS「金スマ」で中居くんたっぷり

と、まあSMAP三昧。
結局、彼らを干そうとしていた人たちよりも、彼らの輝きとファンの思いのほうが断然強かった、ってことなんでしょう。
私自身、木村くんのことは大好きだし応援してるけれど、彼に付随するもろもろが本当にダメなので、被弾しないようにあらゆるフォローを外してはいるのですが、結局話題になるのでがんがん情報入ってきちゃうのですよ。
そんで、結局「やっぱ木村拓哉すげーなー!かっこいーな!」ってなっちゃう(笑)
さすがだぜ木村拓哉…さすがSMAPのエース、メンバーが惚れる男。
彼は感情がモロに顔に出るタイプなので、一時期(某缶ビールのCMしてる頃とか)もっさり感がひどくて見ていられなかった。
ポスター見て「え、これ誰…!?」と思うくらいで、見ているこちらが辛かった。
ドラマ中は途端にシャキッとするので、やっぱり彼は役者としてのお仕事が充実していると、”木村拓哉”でいられるんだろう、と思う。
CMも増え、7月からは海外でドラマの撮影も始まるとのことなので、よりシャープなギラギラした印象になるんだろうな。

…でも、やっぱり一番メンバーたちが輝くのは、ファンの声援を受けているとき。
ドームで歓声を浴びる彼らの輝きを、今の若い子とか、司会の中居くんしか観たことのない子たちにぜひ見てほしい。
あんな風に口聞いちゃってるけど、この人ヤバい!って分かってほしい。

とまあSMAPのことでもりもりに盛り上がった今週末でしたが、いよいよ
6月27日(日)は、吾郎さんが主演を務める舞台『サンソンールイ16世の首を刎ねた男』の大千穐楽!
緊急事態宣言による公演中止などが相次ぐ中、よくぞここまで…
考えただけでもう泣きそう。
そして、その大千穐楽を少しでも多くの方と共有すべく、ライブ配信&アーカイブ配信が決定!

チケット販売は明日27日(日)23:59まで可能。
アーカイブ配信は27日(日)27:00まで視聴可能です!

通常A席は10,000円、S席は13,000円ですが、配信は4,500円とリーズナブルなので、ご興味のある方、遠方やコロナ禍で観劇を諦めていた方、ぜひお買い求めください!

そして、こちらも妖艶な吾郎さんが堪能できる映画『ばるぼら』。
DVD/Blu-rayの予約販売の締切が週明け6月28日(月)に迫っておりますので、お見逃しなく。
私はもちろん予約済でございます。

来週は月~水まで吾郎さんのラジオだし、週末はもう7月のななにーが!
早いな…
吾郎ロスになる暇がないほどの吾郎三昧、夏バテ知らずで過ごせそうです。

サポートありがとうございます。これからもコツコツがんばります。