1000日分の268稲垣吾郎。どんなチャンスも逃さずに。
新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。またコロナワクチンに関する情報は首相官邸のウェブサイトをご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

1000日分の268稲垣吾郎。どんなチャンスも逃さずに。

Reina Kamei

いやー最近ちょいちょい吾郎さんがSMAPのこと話してくれたり、メンバーも相変わらず大活躍で寝覚めがいいですな。

今週金曜日(6月25日)なんて、
・朝からNHKの「あさイチ」で大河の話→つよぽんコメント登場
・映画「マスカレード・ナイト」情報解禁でTLに木村くんずらり
・舞台「サンソンールイ16世の首を刎ねた男」の神奈川公演で吾郎ちゃん素敵!&前日つよぽん観劇
・TBS「ぴったんこカンカン」に慎吾ちゃん登場!
 東京タワーを見ながらデビュー当時の話やSMAPの楽曲ガンガン
・TBS「金スマ」で中居くんたっぷり

と、まあSMAP三昧。
結局、彼らを干そうとしていた人たちよりも、彼らの輝きとファンの思いのほうが断然強かった、ってことなんでしょう。
私自身、木村くんのことは大好きだし応援してるけれど、彼に付随するもろもろが本当にダメなので、被弾しないようにあらゆるフォローを外してはいるのですが、結局話題になるのでがんがん情報入ってきちゃうのですよ。
そんで、結局「やっぱ木村拓哉すげーなー!かっこいーな!」ってなっちゃう(笑)
さすがだぜ木村拓哉…さすがSMAPのエース、メンバーが惚れる男。
彼は感情がモロに顔に出るタイプなので、一時期(某缶ビールのCMしてる頃とか)もっさり感がひどくて見ていられなかった。
ポスター見て「え、これ誰…!?」と思うくらいで、見ているこちらが辛かった。
ドラマ中は途端にシャキッとするので、やっぱり彼は役者としてのお仕事が充実していると、”木村拓哉”でいられるんだろう、と思う。
CMも増え、7月からは海外でドラマの撮影も始まるとのことなので、よりシャープなギラギラした印象になるんだろうな。

…でも、やっぱり一番メンバーたちが輝くのは、ファンの声援を受けているとき。
ドームで歓声を浴びる彼らの輝きを、今の若い子とか、司会の中居くんしか観たことのない子たちにぜひ見てほしい。
あんな風に口聞いちゃってるけど、この人ヤバい!って分かってほしい。

とまあSMAPのことでもりもりに盛り上がった今週末でしたが、いよいよ
6月27日(日)は、吾郎さんが主演を務める舞台『サンソンールイ16世の首を刎ねた男』の大千穐楽!
緊急事態宣言による公演中止などが相次ぐ中、よくぞここまで…
考えただけでもう泣きそう。
そして、その大千穐楽を少しでも多くの方と共有すべく、ライブ配信&アーカイブ配信が決定!

チケット販売は明日27日(日)23:59まで可能。
アーカイブ配信は27日(日)27:00まで視聴可能です!

通常A席は10,000円、S席は13,000円ですが、配信は4,500円とリーズナブルなので、ご興味のある方、遠方やコロナ禍で観劇を諦めていた方、ぜひお買い求めください!

そして、こちらも妖艶な吾郎さんが堪能できる映画『ばるぼら』。
DVD/Blu-rayの予約販売の締切が週明け6月28日(月)に迫っておりますので、お見逃しなく。
私はもちろん予約済でございます。

来週は月~水まで吾郎さんのラジオだし、週末はもう7月のななにーが!
早いな…
吾郎ロスになる暇がないほどの吾郎三昧、夏バテ知らずで過ごせそうです。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
Reina Kamei

サポートありがとうございます。これからもコツコツがんばります。

スキって言われるとうれしいです。でゅふふ。
Reina Kamei
コピーライター。広告の制作をしています。きれいなものと肌触りのよいものが好き。甘いものと丁寧につくられたものが好き。お寺と神社、教会が好き。京都とフランスと猫が好き。職人さんが好き。虫とむやみに大きな声を出す人とシャカシャカ素材が苦手。毎日を機嫌よく暮らしたいと思っています。