見出し画像

【かわいい外国人の彼女が欲しい方限定】モテ男になる秘訣


外国人美女との未来予想図を描いてみましょう♪


★このnoteを読めばかわいい外国人の彼女の作り方が分かります

★このnoteを読めばかわいい外国人の彼女とどこで出会えるかわかります

★このnoteを読めばかわいい外国人の彼女と付き合うとどうなるかの未来予想図が描けます

♡外国人のかわいい彼女が欲しい!

♡外国人と付き合うってどんな感じ?

♡言葉の壁を乗り越えるには?

沢山の???が湧いてきますよね。

でも・・・安心してください

このnoteを読めば全ての答えがわかります。

このnoteは言葉の壁や文化の壁が心配で一歩踏み出せないあなたへの贈り物🎁
少しばかり作者の自己紹介をさせて頂きます。

私はオンラインで外国人に日本語を教える仕事を3年前からしています。

今まで1000人近い外国人と交流してきました。

そして結婚相談所のライターの仕事と家庭教師の仕事もしています。

仕事が大好きな私です。

プロの方が主催する婚活カウンセリング講座に通って一から勉強し直しました。

私自身、国際結婚をしていて普通の日本人との結婚では味わえない様々な経験をしてきました。

現在結婚28周年目です。

ここから先は

17,157字

¥ 999

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?