見出し画像

91)本音が見えない相手の場合、自分に都合のいい解釈をするしか方法はないの?

亮真さんの本音


ホテルデートを楽しんだ後、時間も遅かったし、そのまま自宅まで送って解散ーとなるのかなと思っていたんだけど、亮真さんは、そのまま、カフェデートに誘ってくれた。
まさかの深夜のカフェデート。


まだ、帰したくない…とか、そんな感じだったのかな?
それとも、これがそもそもの、この人のスタイルなのかな?


それとも…ただコーヒー飲みたかっただけ?
こんな夜中に???


そこは私は、ポジティブに解釈してみた。笑


きっと、私ともっと一緒にいたかった、に違いない!と。笑
なんだーそんなことなら、ちゃんと言ってくれたらいいのにー笑

ここから先は

2,044字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?