見出し画像

130)毎回ホテルデートじゃないデートって、本当に久しぶりで嬉しい❤︎

フォトスポット


アウトレットから15分ほど走らせたところで、車を停めた亮真さん。

そこは、潮干狩りとかを楽しめる海岸。
ほら、電柱?電信柱?が、海の中まで点々と立ってる名所、知ってる?


そこに連れて行ってくれたの♡
生憎、お天気は雨だったし、曇ってたし、時間もまだ明るい時間だったこともあり、景観としては、イマイチだったんだけど、「夕焼けがきれいな時に来たかったね」といって、インスタで調べて、夕焼けの写真を、見せてくれたの。


本当は、このキレイな夕焼けを見せたかったらしい。
何か、そういうところ、案外ロマンティック?!
意外な一面が見れました♡

ここから先は

1,580字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?