見出し画像

99)マッチングアプリやってる人って、基本的にはハンターなんだよね…信用しちゃダメ!

レイナの男版

昨日、女友達とご飯食べてて…、このブログの記事の話をしていたの。

で、カイエンの裕さんの話をしたら、「それって、レイナの男版じゃんっ!笑」って言われた!!!

おー!なるほど!!!
確かに、レイナに似てるかもしれないよね。笑
隙間時間、常に埋めたい男なんだよ。レイナと同じように。


だから、寝る直前だろうが、何だろうが、女の子から呼ばれたら、ホイホイ行っちゃうし、車でスイーっとお迎えに行ったりできちゃう。
フットワークが軽いのも、私と同じ♡
隙間時間も異性と会おうとするバイタリティも、私と同じ♡


なんか、友達に言われて、点と点がすーっと繋がった感じ。
モヤモヤしていたものが、すっきりクリアになった感じ。
妙に納得して、2人で大笑いっ!!!笑


やっぱりね、見た目がかっこよくて、お金持ってて、育ちがいい男性は、遊び方も一流なんだよね。
女の扱いも一流だから、女の数も一流…笑

ここから先は

1,583字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?