見出し画像

62)男性への甘え方がわからない女性の皆様、レイナ流の甘え方、知りたい?

海外旅行

さて、そんな私達家族は、年に数回、海外旅行を楽しむ家族でした。
本当に普通に仲のいい、家族だったんです。
そんなレイナが家族でハワイに旅行に行くことになり、その日が迫っていました。
いよいよ、明日出発っていう時なのに、全く準備が捗らないレイナの元に、健太郎からLINEが来た。


他愛もないやり取りの中で、明日からハワイに行くーって話もしてて…

翌朝出発で、深夜までパッキングしていたんだけど、早く寝ないといけないのに、健太郎とLINEしてたら、LINEで怒られました…。

ここから先は

2,446字

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?