見出し画像

78)本命彼の健太郎とこんな遅い時間まで飲んでるのが不思議だけど…幸せ〜

ノーシンデレラタイム最高

これを読んでる読者は、きっと呆れてるよね…笑

レイナさん、あなた、完全に浮かれてますよ…
少し落ち着いてくださいな…
そう思いながら読んでいる人も、きっと多いでしょう!!笑

でも、めげませんっ!私っ!!
だって、健太郎への気持ちがあるから、私は毎日頑張れているの。
健太郎と会えない時間が寂しいから、他の人とデートする時間を作って、他の人を満足させてるの。


私が幸せだと、私の周りの人も、みんな幸せになれるの♡←自分勝手な解釈w

ここから先は

2,417字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?