見出し画像

129)ショッピングデートは楽しいけど、それだけで解散なのは寂しいよね?

意地悪ばっかり


亮真さんとは、ランチの時とか、面と向かって会話してる時は、比較的お喋りできるんだよね♡

隣り同士で座ってる時間が、一番話せない…。
何でだろう???多分、表情が見えないからだろうなぁ。
運転中とかね。彼は基本、前を向いてるし。
私と目が合う事もないし…


でもたまーに、助手席の方向いて、私の目を見て話ししてくれるんだけど、もう、その時は私、キュンキュンしちゃってて…♡笑


意外と、会話しながら、亮真さんは、私の顔を、チラチラ覗き込んだり、顔色を窺ったりしてるみたいなんだよね。

ここから先は

1,708字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?