見出し画像

83)マッチングアプリネタがしばらく続きます。マッチングアプリで出会った人シリーズスタートです!

不倫相手見極めポイント

第3ラウンドも、内容は、第1ラウンドや第2ラウンドと、変わらないぐらいの内容で……。

55歳の裕さん、さすがスポーツやってるだけあって体力が全然違うの。
時間があったら、もっと出来たんだって!!これは、これからのデートが楽しみになってきた…♡


いや、何度も何度もするのは、正直しんどいけど、私の身体で、何度もいってくれるのは、すごく嬉しい事じゃない?

「レイナちゃん、明日の朝も早起きしないといけないし、帰りたくないけど、帰らないとね」

そう言って、明け方4時前に、自宅近くまで送ってくれた。


彼の素敵なところはね、私が見えなくなるまで、ずーっと見送っていてくれるところ♡
私と別れた後も、「ちゃんと帰れた?」とか優しく気遣ってくれるの♡

ここから先は

1,454字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?