見出し画像

110)自分が弱っている日に会いたいと思ってくれるの、すごく嬉しいよね❤︎

深夜のカフェデートのお誘い

186cmの彼とホテルデートした日。

なんだか、不発に終わったデートで、微妙な感じで帰宅。


やっぱり、婚外でお付き合いするなら、ストレスがない相手がいいよね。
この人に会いたい、この人のために時間を作りたいって思える相手じゃないなら、そんなリスクを負ってまで、時間を作る必要もないし、会いに行く必要もないし、付き合う必要もないよ。



まだ夕方16時頃だったこともあり、ゆっくり子供達の準備とかして過ごせて、久しぶりにゆったりとした時間を過ごしてたの。


やっぱり、どうしても夜の外出が増えると、子供達に寂しい思いをさせちゃうからね。
ま、ほとんど寝てるんだけど…。

ここから先は

1,326字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?