見出し画像

128)ドライブからのアウトレットデートって、なんかテンション上がるよね?

アウトレットデート


相変わらず、どこに行くのか、何も言わない亮真さん。

車を走らせて、高速道路に乗ったので、遠出なんだなーって言うのは分かったんだけど。


ほーんと、亮真さんって、何も言ってくれないの。
デートの行き先も、内容も、何を食べるのか、どこに行くのか、何をするのか、何一つ言ってくれない。


本当に、こんな人は初めてだわ。


女性ってさ、行き先によって、服装とか、靴とか、持ち物とか変わってくるじゃない?
だから本当に困る。何を着ていったらいいのか、何を履いていったらいいのか、何を持っていったらいいのか。


結局、この日の行き先は、「木更津アウトレット」でした。

ここから先は

2,157字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?