見出し画像

125)謝罪に来たまでは良かったけど、人妻の都合をもっと考えて行動してほしいよね?!

酔っ払いの謝罪


思わせぶりなお誘いLINEを送ってきた健太郎に、正直に自分の気持ちを伝えることにした。


――昨日LINE貰ったときはまだ仕事してて、みんなでご飯行くかもって流れだったけど、健太郎くんから誘われたから、急いで帰ったの。
なのに連絡取れなくなって…挙げ句キャンセルで…。昨夜は夕飯食べずに寝ました…。なんかすごく悲しかった。
ああいうお誘いあったら、私はすごく喜んじゃうし、期待しちゃうよ…。本当に嬉しかったのに…



あれ…文章にしたら、すごい重たいね、これ。笑

ここから先は

1,876字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?