見出し画像

51)本命彼氏と連絡が取れなくなったら、気持ちが離れたと思うしかないのかな…?

不安な想い

幸い、私も今、仕事が忙しくなってきた。
家でする仕事も多い。
家事もやらなくてはいけないし、当然子育てだって、している。
彼のことを考えながらも、仕事に集中する時間も増えたので、まだ、気持ちの上では楽だった。

それでも、私が送ったLINEが、終日既読にならなかったりすると、一人、悶々とした気持ちになりながら、彼の気持ちの変化じゃない事を祈るような気持ちで、仕事に向かっていたのも事実だった。

何だろう、この気持ち…


何でこんなに苦しくなってるんだろう…


モヤモヤしたり、不安になったり、LINEがないだけで、こんな気持ちになるのはなぜ?

ここから先は

1,826字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?