見出し画像

109)「付き合おう」って言われたけど、体の相性が悪いと継続不可…だよね?

硬さは重要!

付き合って欲しいと言われてから数日後。
身長186cmの彼と、再びデートをしました。
あんまり乗り気じゃなかったんだけどね…前回、別れ際に、イラッとする、信じられない出来事もあったし。


待合せはランチタイムだったので、お昼前に渋谷駅で。
美味しいサラダが食べられるお店があるというので、そのお店の近くで待ち合わせ。

そのエリアって言うのが、まさにホテル街。
もう、ランチからのホテルっていうのがバレバレ。

ここから先は

1,410字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?