見出し画像

79)「私のどこが好き?」「僕のどこが好き?」この質問にどれだけ答えられる?

気持ちの確かめ合い?

「僕のどこが好き?」

と聞かれて、私が出した答えは…「全部好き♡」


あはは…これじゃ、答えになってないよねー笑

でもね、本当に全部好きなんだもん♡


「どこが好き?」
って聞かれるのって、すごい困らない?
だって、本当に全部が好きなんだよね。
もちろん、嫌な部分とかもあると思うけど、そういうのもひっくるめて好きなんだよ。
「好き」ってそういうことじゃない?

ここから先は

1,701字

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?