見出し画像

52)バレンタインデーのお返しに、みんなの彼氏は何くれた?個性が出るプレゼント全公開します!

ホワイトデーのお返し

ホワイトデーがあった3月14日。

私は、バレンタインに、お付き合いしている彼氏全員に、手作りのアイシングクッキーを、プレゼントしたの。


え?手作りクッキーとか、めっちゃ重いじゃんね。笑
ちゃんと、大切な彼氏のために、材料を揃えて、デコレーションして、ラッピングして…って、めちゃくちゃ重たいやつ!笑


レイナさん、そんな面倒なことしてるの?!本当に???って思いますよねー笑

ここから先は

1,407字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?