見出し画像

114)奥様が可愛がっている愛犬と一緒に散歩するのはちょっとだけ罪悪感があるよね…?

モカちゃん

亮真さんのナビでお台場へ向かい、駐車場へ停めた。
最初はリードを付けていたモカちゃんだけど、途中からリード外して歩き出した。


いや…私ね、リード外して歩いてる人に対して、実は批判的だったの。
だって、世の中、犬が嫌いな人だっているわけじゃん。
万が一を考えたら、やっぱり、リード外すのって、良くないと思うんだよね。


犬が嫌いな、体に障害を持っている人だって、いるかもしれないし、パニック起こしたり、転んで怪我をさせちゃうこともあると思うし。

だから、正直、亮真さんがモカちゃんのリードを外した時、えっ…?って思った。


でもね、このモカちゃん。
私が知っているワンちゃんの中でも、かなりお利口さんだった。

ここから先は

1,334字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?