見出し画像

94)彼の気持ちがわからなくてモヤモヤするぐらいなら直球で聞いた方が早いから!!

出会って4日目のモーニングデート

亮真さんとのデート4日目。
まさか、初めて出会ってから、4日間も連続で会うことになるとは、全く予想してなかったよ。
何この展開???
こんなの、人生で初めてなんだけど!!!


これってさ、本当にお互いの気持ちが、同じじゃないと、成立しないと思わない?
どっちか片方だけが「会いたい」と思っていても、相手が「会いたくない」と認識した時点で、不成立。


もちろん、スケジュール的な偶然もあるんだろうけど、お互いが「会いたい」と想い合えて、それが実現してることが、本当に奇跡に近いなーって、心から感じる。

ここから先は

2,100字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?