見出し画像

【起業日記No.47】おもいやりでキュンうるっ…

・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・
インスタ映えしないリアル起業日記を書いてます。
 リアルタイムはインスタグラムでCHECK✅
 noteには時差投稿👩🏻‍🏫
・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・

今日の感動した話(and周りの大人もしっかりせいって思った日)

この2人は兄弟みたいで、赤いランドセルの子はお姉ちゃん。

最初はお姉ちゃんがお腹痛がってて、弟が立ってお姉ちゃんを座らせてたけど
お姉ちゃんが
「そんなに痛くないから座っていいよ。ねむいなら寝な。起こしてあげるから。」っていって弟に席を譲ったの。

隣の人はおばあちゃんだったから、まぁ譲らなくても良いとしてさ

周りの大人よ〜
お姉ちゃんがお腹痛いの聞こえてたよね〜多分(イヤホンしてたら聞こえないけどさ)

小学生が2人で助け合ってるのを見て感動した!ほっこり朝からさせてもらいました。

お姉ちゃんっていつまでもお姉ちゃんだね。
私もお姉ちゃんだけど、やっぱりお節介って言われるくらい優しくしちゃうからな〜

いつか「お姉ちゃん」っていう存在が居てよかったって思ってもらえる日が来るといいな

(私の妹は絶賛思春期で、お姉ちゃん超ウザいらしい。笑)

ノートのお客様にも、
兄弟の1番上の人が多いです。
責任感が強くて、自分に厳しい人!

甘えられない分、苦しむことも多々ありますね。

ぜひ、ノートを通してちょっとでも自分を守る、許す、受け止めてほしいな😮‍💨🤍

私も2年半やってやっと気づいたこともあるけど、1人でやってたからだろうな笑

私とコーチングありきでやってる方は私の半分以下で気づきも2倍くらい違うと確信持って言えます!🥹📚❗️

Reina Y

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?