【DAY 1】会社理念

進撃のWEEKに参加中です:)

その中でワークをやりました。

私が大事にしたいこと、
それは

自分の発想力によって、世界で溢れている問題に着視して解決策を導くのが得意だ。あくまでもアイディアだが、アイディアに飲み込まれずにリサーチをして事実を確認する。
自分が思いついたことを、得意の発信力で人に話すことによってさらにアイディアが膨らみ形になる。誰でも自分のことがわかる仕組みを作り、納得をして行動に移す場を作りたい。
そうして「和」は守られる。日本で生まれ育ったことを幸せなことだと感じてほしい。
日本人であることに「自分らしさ」もある。

ME


なんか日本語変かも?w



Reina Y


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?