見出し画像

【起業日記No.41】コーチングの様子


・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・
★インスタ映えしないリアル起業日記書いてます。
 リアルタイムはインスタグラムでCHECK✅
 noteには時差投稿👩🏻‍🏫
・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・

こうやってコーチングしています!

オンラインでも
対面でも😆

紙に書くパワー侮ってはいけませんよ。笑!

大学の科目(自由研究)で経営者の先生方からコンサルのようなものをしていただけるものがあります。

今日はその発表会でした。

行動力
客観視
アイディア
デザイン
継続力

に長けてると先生方からフィードバックをいただきました。
もう、嬉しい限りでございます。

先生から「完全に起業家だね!起業家であるしかないね!突き進めー!」と言われて嬉しかったし

先生たち(実績を残してきている経営者)から行動力を褒められるのは嬉しい🥹

もっと頑張れる!

よーし、今日はLPちょっとやって寝よう。明日も5:00起き!

WixかCanvaかBase使うかで迷ってる…笑

とりあえず全部触ろ。




Reina Y

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?