見出し画像

【飽き性が選ぶ】リピ買いコスメ♡│保存版

こんにちは、れいなです⸝⋆



本記事では「飽き性」な私がリピ買いしているコスメをご紹介しますෆ ̖́-‬


みなさんはコスメを購入するときは、

「気に入ったものをまた買う」
「毎回違うものを試したくなる」

どちらですか?


以前の私は断然後者だったのですが、最近は前者になりつつあります。


理由はというと、いわゆる「ミニマリスト」になりつつあるからです。
その辺のお話はまた別の記事で…✎𓂃



しかし「ミニマリスト」になりつつあるからと言って「飽き性」なことに変わりはありません。⚆ ⚆


そんな「飽き性」な私が ”リピ買い” してる、”リピ買いしたい”という事はかなり気に入っているもの!!☺︎

(※1 もうすぐ使い切りそうで、また買おうと思っているものも本記事に含めております)
(※2 全てのアイテムあるわけではありません。例えば「コンシーラー」はリピ買いしたい!というものに出会っていないので”該当なし”としています)


商品紹介の前に、私の情報を記載しておこうと思いますがプロ診断を受けたことが無いので、ネットでの自己診断になります。



▼れいな
・混合肌
・明るい色×くすみカラーが◎
・顔タイプはたぶん「キュート」「フレッシュ」あたり
・マットよりラメ感◎
・悩み:頬の赤味、毛穴、下がりまつげ



「ブルべ」「イエベ」にとらわれるのはあまり好きじゃないですが、選ぶ際の参考としてパーソナルカラー診断は受けてみたいです୨୧ ˖*

あとは”骨格診断”、”顔タイプ診断”もいつか。



さて前置きが長くなりましたが、
どうぞ ☞☞☞



(※随時更新をしていきますෆ ̖́-‬)
  第1版:2024/06/27 (全6アイテム)
                        

ここから先は

5,007字 / 7画像

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

記事が「スキ」と感じたらサポートお願いします :)♡ 励みになります!