見出し画像

【自己紹介】Reinaと申します!

初めまして。Reinaです。
ユーザーと寄り添うフロントエンジニア・UI/UXデザイナーとして、
みなさんに私の経験をお裾分けするためにnoteを始めました。

お仕事は「フロントエンジニア兼UI/UXデザイナー

某Sier企業に務めており、お客様先で
フロントエンドエンジニア兼UI/UXデザイナーでお仕事をしています。

メイン技術は、HTML, CSS, javaScript, React, Sketchを使っています。
もっといろいろありますが、ここでは端折ります。

今後は、Reactを中心に技術を伸ばしていって、
最終的にはフルリモートでお仕事ができるようになりたいです。

趣味は社交ダンス

仕事以外では、ずっと社交ダンスのことを考えています。
特に、スタンダートというジャンルを踊っています。
お笑い芸人「キンタロー」でテレビで紹介されるようになったので、
知っている方も多いと思いますが、キンタローとは違うジャンルです。
(少しスタンダードも踊ってたけど)

ダンスは人間関係を学ぶのにとても役立っており、
人生を考えさせてくれるとても素晴らしいものだと思っています。
興味があるかたは、ぜひyoutubeで検索してみてください✨

このnoteで何を話したいか

現場で学んだこと、自社の研修で学んだことなどを中心に
フロントエンドについてデザインについてを綴って行きたいと思います。

まだまだ経験が浅いため、
解釈違いだったり、捉え方が浅かったりすると思いますが、
将来の自分のため、これから同じ道を辿る人の気づきになればと思っています。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?