見出し画像

ふたご座プロフィールイベントを終えて🎪

👯‍♂️
6月2〜4日まで枠に会いに来て下さったみんなありがとうございますm(_ _)m
ギリギリに決めて告知したイベント🥹
リベンジチケット🎫の期限もあったし使って、ダメ元でもチャレンジしなきゃわかんないと思って挑み月初コア解禁と共にスタートしました🫣

2日の時点でc3のプラ2でランクアップ🥹
このイベントで仲間集めのためにもどーしてもお忍びもまたBに戻ってがんばりたいって思いも実はありました🫣
そんな思いを叶えてくれる優しいファミリーのみんな…

毎日➕をありがとう🥹🙏イベラスの日にはちゃんとB帯復活❤️‍🔥そしていつぶりだろ?B帯でのプラ1😳
ほんとにありがとうございました🥰
そして肝心のイベント今回も三日間できる全力でと言いたかったけど…2日目から声が出なくなってしまい😇お話しちゃんとしたり、歌ったりが全くできずそれでもファミリーのみんなの助けのおかげでなんとか乗り越えることができました🥹
初めて今回他枠からの偵察行為を気づかず笑顔で受けてたポンコツ🥹また一つ今回のイベントで貴重な経験と学びができました❤️‍🔥❤️‍🔥そして2回目に挑んだガチイベ今回は前回より私の準備不足もありナイトの人数も前回の半分だったけどそれでも応援してくれる目の前の仲間を信じで…
イベラスを迎えました☺️ドキドキ緊張で、息途絶えるんじゃないかと思うラスト数分🥺
結果は…

初めての🥈位😳❤️‍🔥
ハプニングがあり今回は感動より笑いで最後終わりましたが、来れない仲間も出てしまい少ない中でもみんなの全力応援ありがと🥰❤️‍🔥
みんなと忘れられない誕生日記念のイベントになりました🥰

ライバ〜初めての初めての背景プロフィール🩷ファミリーのみんなとお揃い🤤かわい♡⃛
大切にしばらくはこれを楽しみます☺️
またいつか勇気がでたらガチイベ参戦したいな❤️‍🔥
それまでは変わらず毎日みんなと楽しく私らしく笑❤️‍🔥よろしくお願いします🙏

長いけど読んでくださったみんなありがとうございました🥰

Peace out·͜·✌︎´-♊️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?