見出し画像

2022年Dropsでのイタリア語学習記録。数字がぶっ飛んでて笑った😂

こんにちはイラストレーターのReiです☺

私がハマってる語学アプリDropsから1年間の学習記録のお知らせが来ました。

イタリア語1億7750ワードを学習したらしい。1億も新単語覚えた記憶ないから、たぶん復習も入ってるよね!?学習時間が320年分。色々ぶっ飛んでる数字で笑っちゃった😂

途中から頑張ったから上には上が絶対いらっしゃる…!来年も頑張るぞー🔥

▼アプリダウンロードはこちら。興味ある方はぜひ☺個人的には試験用というより日常生活で凄い役立ってる…!
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.languagedrops.drops.international

ありがとうございます♡頂いたサポートは主に料理教室や自己投資のために使わせていただきます☺️