2022年のチャレンジ


おはようございます☺︎

2022年は

『ひとつ何か完結(完成)させる』

ってゆう
テーマがわたしの中であります。


まだ数年かもしれませんが
美容師人生では色んなことがありました。


そこでわたしは
もっとわたしらしく生きられるのではないかと

美容師を理想のスタイルで継続し

他の一歩を踏み出せるのではないかと。


そこで自分の得意なことで
大切にしている価値観を伝えていく為に


詩集を完成させる


ことにしました。


マガジンでWeb上の詩集を作り上げ

アナログでも友達に協力してもらい
作品として残せるようにします。


小さな一歩かもしれないけれど
わたしは凄くワクワクしてます。


この決意に至るまでの経緯も
そのうちに書ければと思っております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?