見出し画像

移住まであと2日



今日、明日と仕事をして

明日は都内へお泊り、明後日新幹線


移住まであと2日


わたしはラストスパートでお客様を仕上げて
おそらく最後になる人もたくさん

11月にまた帰ってくるので、寂しいけど
また会えるんだよねぇ〜ってひとも


それでも退職祝い(?)移住祝い(?)で
プレゼントを持ってきてくれる方がいて
本当に嬉しい☺️✨


わたしも11月に帰ってきた際には
新潟のお土産持ってこよう🎵




引っ越し準備は、
やっぱり細々としたものがあると

一気に思考を持ってかれる🌀


アレいつ詰めよう、アレ忘れないようにしなきゃ
箱足りるか?当日の動きはどうしよ、え?台風?
やめてー移動できるか?不安だ…どうにか脱出しよう
なんて考えて…あ、もうこんな時間…寝よう
おはよう、朝なんだかんだバタバタ…

って感じです。

今はこうしてゆっくりブログ書いちゃってますが(笑)




さよならの瞬間って前後が詰まってたりすると
寂しいって思う時間をとらなかったりする

寂しいって、あんまり思わなくてもいいし

別れに対して、
元からあまり敏感に反応しないタイプかも


会いたいと思えば会えるのが分かってるからなのかな


そして一期一会くらいがちょうどいいことも知ってる


わたしはそれがちょうどいい

今はSNSで繋がれるから尚更ちょうどいい



肉体で感じたいものは日々の暮らし

その上で会いたい人に会いに行く


それが
ちょうどいいって思える歳になったんだなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?