見出し画像

はじめての雪にビビる、アイガモのあんこときなこ

生まれてはじめての雪

いぜんいた犬は
自分から雪に埋もれて遊んでいました。

黒🐇のチョピも楽しそうに遊びました、

さて、我が家のアイガモのあんこときなこは

見事にビビっていました(笑)
ペタペタ歩き回るかと思ったのですが、意外です。

あんこちゃんはとりあえず食べてみました

が、

速攻で帰宅


そして翌日は
ちょっと慣れたのかな

とりあえず食べるあんこときなこ


冷たくないのかな?
とりあえず食べる

あんこときなこは雪を避けて庭探検
コールダックのおもちちゃんは全く動じず。

そして日向ぼっこの三羽



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?