見出し画像

うちの可愛いアイガモとアヒルのご紹介

わが家にはアイガモが二羽、コールダックが一羽います。

アイガモは卵を孵化させました。
その卵は2023年1月24日産まれです。

最初は6個で温めたのですが、生まれたのは三羽。
無事に育ったのは二羽でした。(一羽は悲しい結果となりました)

黒い方があんこちゃん
黄色い方がきなこちゃん

見たまんまのネーミングです(^^)

やんちゃんで甘えん坊で、まるで犬みたいな子たちです。

そしてコールダックのおもちちゃんは
里親として譲っていただいた子です。男の子


うちの可愛い動物さんたちのInstagram

ただ、、、今年に入ってインスタの画像が投稿できなくて
Xの方で投稿しています。
パステルなどのネタよりこの子たちの投稿の方が多いです。
是非フォローしてくださいね(^^)

この数日でnoteの活用方法や楽しみ方がわかってきたので、ペットの話なども載せていこうと思います(^^)


この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?