見出し画像

【7/20発売の週刊プレイボーイは、スーパー戦隊ヒロイン特集号】

上の写真は、若くして亡くなった父が集めていた私のアイドル時代のテレホンカード。そういえば…と思い、父親の遺品を詰めてある缶の中から出してみた。あの時代は、テレホンカード(笑)… 懐かしい。やっぱりあった、もちろん週刊プレイボーイのも。

(週刊プレイボーイの編集担当様より「発売が間近となりましたので、よろしければSNS等でご紹介いただけましたら幸いです。」と連絡をいただきましたので、告知・宣伝を😊)

『週刊プレイボーイ』31&32合併号(7月20日発売)

7/20発売の週刊プレイボーイは、スーパー戦隊ヒロイン特集号。グラビアページは全てスーパー戦隊シリーズ出演の女優さんのみで、最新撮り下ろしを含め総勢26名が登場とのこと。

私は、「週刊プレイボーイが撮り続けてきた美しきスーパー戦隊ヒロインたち」という特集ページに載るみたい♡ この特集ページは、これまで週刊プレイボーイが撮り下ろしたスーパー戦隊シリーズ出演の女優さんたちの秘蔵グラビアを掲載とのこと。

高校生の私、だね(笑)!どのグラビアが、どのように掲載されるのか。

私の住む福岡県糸島市は、たぶん1日遅れで店頭に並ぶのだろうけれど(笑)!皆、是非チェック❤️😍 

画像1

さて、テレホンカードはまた缶の中に仕舞っておこう。

いつも、読んでくれてありがとうございます♡ スキやシェアやコメント、サポートも本当に感謝❤️ 皆の応援が、原動力となりガンバっています👊😊