見出し画像

「糸島生活〜ポケモンとネイルと、時々、おでん(笑)〜」

今日は旦那様がお休みで、夫婦2人でPokémon GOのEXレイドへ。ちなみに、今日から「レジギガス」が登場(笑)!というわけで、お昼に初ゲット!図鑑が埋まった♪

その後、私はネイルサロン(同時にまつエクも)へ♡ 

https://note.mu/reiko_1975/n/n060cd062458f 前回が秋のボルドーだったから、今回は冬をイメージしてホワイト系にチェンジ。片手一本ずつ、水色にしてもらって雪の結晶を♪

帰宅したら、いつもの(ご近所の)お母さんが「柚子」を持ってきてくれた!それが鮮やかで綺麗な色だったから、思わず新しいネイルと合わせて写真を撮ってもらう(撮影/旦那様)!それが、上の写真♪

旦那様は、夕方から「おでん」作り。寒いから、かな?

画像1

仕込みに時間をかけた、男の手料理。熱々♡ 

画像2

味が染み込んだ大根、美味しい!

いつも、読んでくれてありがとうございます♡ スキやシェアやコメント、サポートも本当に感謝❤️ 皆の応援が、原動力となりガンバっています👊😊