見出し画像

「東京」

糸島にて、またまた新しいネイルにチェンジ💅✨ カラフルでしょ、指先から明るさと元気がいっぱい♡ 旦那様に、「マーブルチョコかい?」と言われちゃった(笑)!"原色ネイル"だよ、テンション上がる〜♪まつエクももちろんお直し、そして前髪カット!

画像1

田舎暮らしは、相変わらずのどかで。山の麓(我が家)から少し離れてもこんな感じなの。この辺りは本当に安心・安全だと思う………と、(東京の)都心部に数年前まで住んでいた私が言ってみる。今この時期の都内は大変な事になっているみたいだから…

画像2

そういえば、【Hyper J Channel】『デイブとチバレイの新・日本記』の編集後記編004がやっと配信開始になっていた(笑)♪今回の"編集"面白いの!特にラストは大爆笑😂 笑いは、免疫力アップに繋がるかも✋観てみて!

さて。昨日は、福岡空港まで見送ってくれた旦那様と朝食。私は朝食ミニワンタンメンセット。旦那様は激辛担担麺。朝から(笑)!!ちなみに、ざっと見て(福岡→羽田)機内は4分の1が空席という感じだった。もちろん、便によって違うと思うのだが。見た限り、私と同じように仕事の為乗っている人しかいないように感じたけれど…どうなんだろうね。

画像3

文化人放送局のスタジオで収録。今回のゲストは、翻訳家の池田リリィ茜藍(チェンラン)ちゃん・台湾留学生の鄭紋宣(テイモンセン)ちゃん♡ 

画像4

レギュラーである早貴ちゃんとのツーショット❤️ 居てくれるだけで心強く、超可愛い存在なの。めちゃ支えてくれている。ありがとう、いつも癒される〜♪

画像5

"東京封鎖か?""都内のスーパーマーケットの商品がヤバい!また買い占め?"等、(TVが過度に煽るというのは毎度の事として)SNSも見ていると気が重くなっちゃうよね。私は、とにかく都内で一人暮らし中の息子が心配で。まぁ、20歳だし男のコだからサバイバル能力は高いはずなのだけれど。何歳になろうが、心配!母親ってそう。

というわけで。息子には都内うろちょろ移動させたくないから、バイト終わりの時間に合わせて私が収録後移動し会いに行った。連絡は常に取り合っているものの、実際もう約3〜4ヶ月間リアルに会っていなかったから。久しぶりにゆっくりご飯♡ 都内では入手が難しいというマスク一箱をとりあえず持ってきたから渡せたし、最寄のスーパーマーケットで(夜だし既にあるものは限りられていたけれど)最低限必要な分だけ買い出ししてあげることができた。

後は、糸島から段ボールにお米やもし何かあった場合の為の(備蓄兼ねた)食料品を詰めて送ってあげたらいいだけだからね!田舎は、豊富にあるから👍📦 

いつも、読んでくれてありがとうございます♡ スキやシェアやコメント、サポートも本当に感謝❤️ 皆の応援が、原動力となりガンバっています👊😊