見出し画像

「旦那様手作りのお弁当を持って♪」

昨日の午前中、ピンポ〜ン♪と玄関のチャイムが鳴ったらしい。らしい…というのは、旦那様がお休みの日だし…たまには…って二度寝していて(笑)。「レイレイ起きなさ〜い!届いたよ!楽しみにしていたやつ!クネクネきたよ〜!」そう言いながら旦那様が私を起こしにきて、ベッドの横のカーテンをガッと開けた。陽射しが眩しく、めちゃ快晴だと気づいた。

階段を降りると、段ボールが📦😆 

画像1

(noteにサポートくださった皆さん!ありがとうございます💕) 子供のようにテンションが一気に上がり、顔も洗わずパジャマのまま早速開けちゃった。

画像2

きたー(笑)😆❤️ (クネクネするやつ=リップスティックデラックスミニについては、過去のnote参照♪)

「そうだ!レイレイ、天気もいいし今日はクネクネで遊ぶんでしょ?お昼は公園で食べようか?お弁当作ってあげるから!」と、旦那様。「うん!」と、私。私がお着替えとかしている間に、旦那様がお弁当を作ってくれた♡ 

そして。ココロを連れて公園へ。誰もいなくて、テーブルと椅子も貸し切り状態だった。お弁当の中身は♪ 我が家はいつも発芽玄米+麦なのだけれど、それにいろんな具を混ぜてくれていた。糠床からきゅうりも出してくれたみたい。卵焼き。一昨日作ってくれたポテサラの残りも!唯一、チキンナゲットだけが冷凍食品(笑)!

画像3

愛情たっぷり、美味しかった♡ ココロの「私も食べた〜い!」という顔(笑)!

画像4

お弁当を食べ終わった後、遊びという名の『練習』開始。最初は、車のボディ・窓、旦那様に掴まりながらスタート。初めてだし、スケボーは4輪だけどコレは2輪だから"慣れるまで"が難しかった〜… それらから手を離し、独りで(何かに掴まらず)バランス取りながら乗るまでが一番大変だった気がする!約1時間で、汗びっしょり。子供か(笑)😂

👆動画がnoteにそのままだと貼り付けできない?!みたいだから、Instagramに載せてみた。観て、はしゃぐ私(笑)!やはり、子供だ(笑)😂

そして、2回ほど派手に転ぶ(笑)!!移動して、アスファルトがぼこぼこしているところでやっちゃったせい。

画像5

旦那様に、消毒してもらいオロナインを塗ってもらった(笑)!「泣かなかったもん!」と、何故か強気の私。「次転んだら、プロテクター付けなきゃやらせないからね!」と、旦那様🙄 

画像6

今朝は旦那様がお勤めに出かけた後、独りで練習(笑)♪ 懲りない私(笑)!昨日は快晴だったのに、あーあ… さっきから雨が降り始めちゃった… 

画像7

いつも、読んでくれてありがとうございます♡ スキやシェアやコメント、サポートも本当に感謝❤️ 皆の応援が、原動力となりガンバっています👊😊