見出し画像

起業迷子からたった1年でピンチをチャンスに!年商も4倍!見える世界が変わった理由

17日からの鈴木実歩さんの無料セミナーが開催されます!
楽しみに学びたい方は、こちらからご登録してプレゼントをお受け取りくださいね!

原レイコからのプレゼントの詳細は下記にあります!



今日は
・素晴らしいコミュニティに所属したい
・自分の力を信じたい
・自分のビジネスを作っていきたい
・素晴らしい仲間と出逢いたい
・最新情報を得ながらビジネスを進めたい
・ファーストキャッシュを得たい
・起業迷子から卒業し飛躍したい

こんなふうに感じている女性に特にお伝えしたい内容です。



100人規模の新歓BBQにて




私はかつて
起業迷子でさまよい、肩書きも毎年変えていました。
「マイ・メッセージ」に飛び込んでからは
見える世界が変わりました!


私が今、こうしてnote記事を書いているのには理由があります。
それは、私と同じように「起業迷子から卒業し飛躍できる」ことを
望んでいる方へ届いたらいいなと思ったからなんです。




人生が本当に変われる秘訣は何だと思いますか?



実歩さんとリアルでお会いできる貴重な時間  2021年


以前の私は、がむしゃらに子育ても仕事も頑張れば
うまくいく、認めてもらえる!と考えていました。

頑張っている姿は、格好よく見えるし
何か達成していそうな雰囲気もあり、行動に自己満足しても
内容が伴わないので

ずっと「しんどい、時間がない」が口癖でした。


その頑張りのおかげで
娘たちの友達からは、「〇〇ちゃんのママ」と
すぐ覚えられたり
仕事でもプロジェクトの主要メンバーに入ったり
してきたのですが・・・


ずっと頑張り続けてきたけど・・・


私に必要なのは
『頑張ること』だけではなく

人と繋がり、応援し応援される環境の素晴らしさ
でした。

このことに気づくことができたのは、

鈴木実歩さんの主宰する環境に飛び込んだから。


実歩さんは、2019年に知った当時から
女性起業家のトップランナー!
圧倒的な存在感がありました。



自分とはかけ離れた存在。
でも気になる・・・

どこかで、その世界を

・見てみたい
・体験してみたい
・どんな景色が見えるんだろう?

と興味があり、大阪から東京まで
リアルセミナーに参加するために行ってきました。


リアルでお会いできた実歩さんに感動!
ただただ、、、遠い存在でした。

そこから、憧れつつも「マイ・メッセージ」に
飛び込むには1年かかったのです・・・


2021年3月、ようやく飛び込むことが出来ました!
そこから、学んだことが計り知れません。


2022年 京都、川床にて

今回は、

人生が本当に変われる秘訣

この部分についてシェアします。



2021年 沖縄にて



私が変化できた
3つのことをシェアさせていただきますね。

<人生が本当に変われる秘訣>
①覚悟を持って取り組む
②スピード感
③視座を高くする


2022年 視座の高いメンバーの皆様と



①覚悟を持って取り組む
かつての私は覚悟はなく、まあいっか!と他人任せ。
マイ・メッセージでは、その都度ワークがあるので
自分ごととして取り組むことを決めました。

すると、ワークや課題を全て完走できる人の方が
少なくて、良い意味で目立つことが出来たのです。



②スピード感
ゆっくりな環境では、それに染まるし、
スピードの速い環境にいると、次第に自分にもスピード感が出てきました。
PDCAを回すのが速いからこそ、修正もできてビジネスも加速できました。

環境は大切ですね。




③視座を高くする
未来の自分の不安を考えると動けなくなるので、
叶えられた未来を想像しながら、仲間の応援もしよう
と決めました。
自分を信じて、仲間も信じる!
全力で応援する!
そのことが「めざチア運営」にもつながり
周り巡って、喜びに変わって行きました。



「めざチア」という29,000人が所属している朝活の大舞台には
これまでに4回登壇させていただき
その都度、成長しながらたくさんの方とつながることが
出来ています。



この3つのポイントは飛躍した方はやっていて
私も、気づけば受講生の皆様と沖縄合宿に行ける夢を叶えたり

毎週のように、どこかに出かけながらも仕事も出来ています。


こんなふうに、ビジネスを育てていくには
ある程度の時間と正しいステップは必ず必要です!


目標や、なりたい姿を明確に持って
正しい教材と環境も元で学ぶからこそ、
人生は加速するんだ、とわかりました。






そして私は、
ピンチはチャンスに変えられる!
飛躍したければ現実化できる!
自分以上に信頼してもらえる環境
がここまで
素晴らしい環境だったことに気づいたのです。


・マインドセット
・最新の情報
・ビジネスの正しい方法、戦略
・実歩さんの頭の中!企画の作り方!

など、惜しみなく伝えてくださり
高い視座を実歩さんから
受け取らせていただいてきました。



7月17日から、私の人生が変わるきっかけを
くださった鈴木実歩さんが

動画教材の販売をスタートされました。
17日の初日は累計の参加者が
2200名超えだったそうです!



そこで!!

私からの経由で教材を購入した方には
3大特別特典を企画しました♪ 

→(5大特典に追加しました!)


動画教材であっても、一緒に学び、相談の機会があることで
安心してビジネスを飛躍することができるはずです♪


動画教材で学んだ後にしか参加できない
CMMのコミュニティも待っています!


私からの経由で教材を購入した時の3大特典はこちらです^^
(追加で5大特典に変わりました!)

さらに!!
追加で特典を加えました♪♪

<追加特典>
①私の主宰コミュニティ「ファーストクラス」オンラインサロン
参加権(2ヶ月間)
②対談ライブであなたをご紹介♪


ぜひ、全部でBIGな5大特別特典をご活用いただき
一緒に飛躍して行きましょう✈︎



ただし、こちらの特典をお受け取りいただけるのは
・下記のリンクからセミナー申し込みをされた方!

 https://go.hotmart.com/X83849020H?ap=bb0b


17、18,19日のセミナーを視聴していただき
実歩さんの「マイ・メッセージ」を購入された方


限定となります。

そして、こちらからセミナーのお申し込みをいただかないと
原レイコの特典はお受け取りいただけませんのでご注意ください。
 
https://go.hotmart.com/X83849020H?ap=bb0b


実歩さんの「マイ・メッセージ」を
気になっていた方は
ぜひ、この機会にお申し込みくださいね😊

原レイコからの5大特典とともに
マイ・メッセージの教科書で飛躍していきましょう!

すぐに購入して、早速学び始めたい方は
下記の「お申し込みはこちら」の画像をクリックすると
購入できます。



また、専用のご案内リンクは
原レイコ【公式】へ一番早くお届けしています!

ぜひ、この機会にご登録しておいてくださいね^^

原レイコ【公式】LINE
https://bit.ly/43wXe9z



最後までよんでくださり
ありがとうございました。


ファーストキャッシュ起業コーチ
原レイコ









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?