34歳初めての転職!からの大失敗〜起死回生の道〜33

とてつもなく間が空きました…からの

前回投稿より、なんと1か月半も経過(しゅん

前回の投稿が9月13日。
本日10月29日。
続かない性格、大炸裂中ですね。

この間で起こったことを以下にまとめます。

9月14日から10月29日までの出来事まとめ

  • 彼と同棲解消(実質お別れ)

  • ワンコの親権交渉&獲得

  • 一人暮らしの家探し&引っ越し

  • アプリで恋活&婚活

  • 転職活動継続

  • 前々職の取締役と会食

  • 内定企業の社長&常務と会食

  • ハローワークにて失業認定2回目申請

  • 広報関連のバイト(時給)

  • 祖母の誕生日女子会参加(愛犬同伴)

  • 叔父の会社でバイト

  • 就職

色々と充実した日々を送っていました。
ということで、
無事、転職しました!!笑

詳しくは、また次の記事で…。
また読んでくださると嬉しいです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?