見出し画像

2020.07.22 wednesday 7

今日はリクエストの

Q.麗華さんの恋愛遍歴聞きたいです!


最初に言いますがめちゃくちゃハードです。爆笑

では、スタート…( 笑 )( 笑 )

15歳~16歳前半まで 

ずっと同じ人を好きでした( 笑 )
前回書いた年下の男の子です( 笑 )
この麗華が、
その人の好きな女の子のタイプになる為に
黒髪ロングにしてツインテールして
メイクもずっとナチュラルにしてました。


結果付き合えなかったし
その子は茶髪ギャルと付き合ってましたね
クソ。報われない世界過ぎ。(ゆーてな)

16歳後半で初彼氏が出来ました💓

一個下のイケメンで付き合ってから知ったけど
麗華と付き合う前日まで彼女が居たらしく
しかもその付き合う前から麗華達は会ってたから
実質その女の子から奪い取った形に…( 笑 )
それも周りから聞いて発覚…( 笑 )最悪でした( 笑 )
1ヶ月付き合ったけど金銭感覚の違いと
門限(18時)が無理でスピード破局。( 笑 )

その後は、NOTEにも書いたポエマー男
1週間とかだったかな?付き合ったの( 笑 )

17歳前半で1個上の彼氏が出来るけど
付き合って2ヶ月目で浮気発覚。
それを責めたてたらDVされる。
(しかも地下格闘技やってたから
首締められた時は本当に死ぬかと思った)
3ヶ月目で完全に冷めて破局。

その後はずっとがちなホスボケになって
17歳後半~19歳前半まで彼氏はいませんでした😇


19歳後半になって彼氏が出来て
めちゃくちゃ好きだったし
その人はホストで話し合って別れる事になって
お互いに目をうるうるさせながら別れました😇
麗華が人生で唯一3ヶ月間引きずった人🤔( 笑 )
そのたった3ヶ月でめちゃくちゃ体重落ちて
35~36㎏になりましたね( 笑 )

うまい棒1本が食べ切れなくて
ヒィヒィ言ってました( 笑 )懐かしい( 笑 )

その後はメンパブにハマって
1店舗のメンパで3人と色々あって
1人は辞めたから付き合って!って言ってきたけど
恋愛は麗華からぐいぐい行きたい派なので
それで無理になって…(最低)
2人目とは2ヶ月付き合ったけど
麗華が飽きちゃって…(最低)
3人目は、メンパ辞めて昼職(現場)
からもしばらく付き合ってたけど
女癖悪い。DV。嘘つき。借金まみれ。(親も)
ってのが付き合って1年経った時に全部発覚して
当時同棲していた家が麗華の家だったから
男は行く所ないから出てってくれないし
なるべく家に帰らない様に飲み歩いたりしてたら
麗華が寝てる時に携帯を見たらしく (きもい)
「別れよう」って言われて晴れて解放!!!

ここまでに2年かかりましたWWW

彼が仕事行く時に言われたので
今すぐ自分の荷物持って出てってと
その場で荷物まとめさせて出て行かせました😇
彼的には1週間位は居させてくれる
と勝手に思ってたみたいでビックリしてました🥺

そんな人生は甘くないゾ!

WwWWWwWW

その後好きになった人については
また今度書きます😇


そして何度も言いますが

DVと浮気癖と金にだらしない


のは直らないから早めに見切りをつけましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?